
スタカフェでは、起業に役立つセミナーやイベントを無料で開催しています。
オンラインで参加いただけるイベントも多数。どなたでもご参加いただけます。
「起業家支援イベントを開催したい!」という開催者様も募集しております。
イベント
スタカフェでは、起業に役立つセミナーやイベントを無料で開催しています。
オンラインで参加いただけるイベントも多数。どなたでもご参加いただけます。
「起業家支援イベントを開催したい!」という開催者様も募集しております。
創業者の様々な悩みに対応するため、セミナーをはじめ、相談会や交流会などのイベントを開催しています。オンラインイベントも多数開催。
イベント一覧はフェイスブックからご覧ください
スタートアップカフェ Facebookページ
スタートアップカフェでは、福岡市の起業家支援のためにイベントを開催して頂ける支援者の方を募集しています。開催を希望される方は、下記「イベント開催に関する同意事項」「お申し込みの流れ」をご確認の上、お電話またはメールにてお問合せください。
イベント開催に関する同意事項
お申込みの流れ
1.打合せ
スタートアップカフェにてイベント概要(内容や日時)の打ち合わせを行います。会場や設備の確認ができます。打ち合わせから開催まで約1ヶ月の期間がかかりますので、1ヶ月以上前にご連絡くださいませ。
2.申込書の記入
打ち合わせ後に申込フォームをお送りします。記入頂いた内容を関係者間で精査します。
3.審査
申込書の内容を関係者間で審査させていただきます。
4.イベント告知
審査完了後、イベント開催日の2週間前よりスタートアップカフェのフェイスブックページにて告知をします。
5.イベント開催
準備と片付けをお願いします。
(Mac・Windows)
(超える場合は、要相談)
(パソコン・スマートホンから出音可)
(無線・有線)