相談予約

events

イベント

スタカフェでは、起業に役立つセミナーやイベントを無料で開催しています。
オンラインで参加いただけるイベントも多数。どなたでもご参加いただけます。
「起業家支援イベントを開催したい!」という開催者様も募集しております。

PARTICIPATEイベントに参加する

スキルを磨きながら、
仲間と出会える場所

創業者の様々な悩みに対応するため、セミナーをはじめ、相談会や交流会などのイベントを開催しています。オンラインイベントも多数開催。

イベント一覧はフェイスブックからご覧ください

スタートアップカフェ Facebookページ

HOLDINGイベントを開催する

会場費無料で起業家支援
イベントを開催できる

スタートアップカフェでは、福岡市の起業家支援のためにイベントを開催して頂ける支援者の方を募集しています。開催を希望される方は、下記「イベント開催に関する同意事項」「お申し込みの流れ」をご確認の上、お電話またはメールにてお問合せください。

イベント開催に関する同意事項

  • 福岡市の起業の機運醸成や起業文化に資すると関係者が判断するイベントを開催します。(会場費は無料)
  • 商品やサービスのプロモーション活動や場所貸しでの利用はできません。
  • 企画書提出前に、当カフェスタッフと事前打合せをお願いします。
  • 会場設営、イベントの進行、片付けについては、主催者にてお願いします。
  • イベントの開催告知は、施設内、Facebookページ等で行います。
  • 物販、金銭の授受はできません。
  • 新型コロナウイルス感染予防と、流行拡大防止対策の徹底をお願いいたします。

お申込みの流れ

  1. 1.打合せ

    スタートアップカフェにてイベント概要(内容や日時)の打ち合わせを行います。会場や設備の確認ができます。打ち合わせから開催まで約1ヶ月の期間がかかりますので、1ヶ月以上前にご連絡くださいませ。

  2. 2.申込書の記入

    打ち合わせ後に申込フォームをお送りします。記入頂いた内容を関係者間で精査します。

  3. 3.審査

    申込書の内容を関係者間で審査させていただきます。

  4. 4.イベント告知

    審査完了後、イベント開催日の2週間前よりスタートアップカフェのフェイスブックページにて告知をします。

  5. 5.イベント開催

    準備と片付けをお願いします。

お申込み方法

お電話またはメールにてお申込みください。

080-3940-9455

受付時間

10:00~22:00(年末年始除く)

fukuoka@startupcafe.jp

EQUIPTMENT設備

  • プロジェクター

    (Mac・Windows)

  • 定員60名

    (超える場合は、要相談)

  • スピーカー

    (パソコン・スマートホンから出音可)

  • マイク

    (無線・有線)

  • 投影用スクリーン
  • WEBカメラ
  • 集音マイク